ハロプロ楽曲大賞2003

この慣わしについては、僕は多分去年の時点で知ってたと思うんですが、去年は参加していなくて、今年はどうしようかなぁと悩んでいる間に投票が開始されていました。多分このままだとスルーしてしまうかもしれない(それはそれで一向に問題はないんですけど)ので、とりあえずウラ日記のほうに自分なりのを書いてみることにします。まぁ、ウラにあげてる時点でその熱の入ってなさが伺えるとは思いますが。

と、ここまで書いてみて気づいたのですが、僕はこの楽曲大賞のための楽曲をまだ選んですらいないじゃないですか。うわあ、これは致命的。このままでは投票できません。選ばないといけません。うわー。だりー。

だりーけど、ここまで書いた以上、引き下がるわけにもいかないと思うので、今日は候補曲を上げるまでにして、それ以上は明日に引き続くということにしたいと思います。

候補曲

  • Do it!Now(CRAZY SODA REMIX)
  • 「すっごい仲間」
  • 強気で行こうぜ!
  • AS FOR ONE DAY
  • シャボン玉
  • CRAZY ABOUT YOU
  • 22歳の私
  • スクランブル
  • ダイアリー
  • 元彼
  • 駅前の大ハプニング
  • GET UP!ラッパー
  • 国領
  • SEE YOU!

とりあえず、5段階で4以上の歌をピックアップしてみたらこんなに。ここから5曲なんてムリなような気がするんだけども。