今日はWii用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日、だった日。実際には、先週ぐらいに1週間発売延期の告知が任天堂からあったので、本当の発売日は今日から1週間後の1月31日。

でもなんでだろうね。なんか、なんかもうものすごい手違いでもなんでも、ひょっとして販売しちゃってるバカで素敵なお店とかないかなーとか思ってついついお店のぞいちゃったりするこの心理はなんだろうね。売ってるわけないのに。自分でも売ってないって分かってるのに。1%の期待をなぜか持ってしまうのよね。

早く1週間経たないかなー。時間は、「すぎろ!」と思ってるとなかなかすぎないって話なんで、「すぎるな!」「1/31なんか永遠にくるな!」とか思ってたら早く来たりしてね。とかいってなんか事故とかで本当に永遠に来なかったりしちゃったりして。ブラックジョーク。