今日はおしっこの話をする。正確に言うとおしっこをするときの話なんだけど。
あー、まず、僕はトランクスとかボクサーパンツをはく人で、今日はトランクスをはいていて、その状態で男子トイレにおしっこをしに行ったの。一応、女の人も読んでるかもと思って説明すると、男子トイレにはおしっこをする用の便器が設置されていて、まぁ簡単に言ったらそれに向けて立ちションするような感じになるのだけど、今日その便器に向けておしっこをしたらとんでもないことが起こった。

ビリビリ!って音をあげてトランクスが破れた。意味が分からないでしょ。おしっこしたらトランクスがビリビリって破けるって。風が吹いたら桶屋が儲かるみたいなこと?とか思うでしょ。とにかくおしっこをしたら僕のトランクスはビリビリ破けた。

なぜか破けたかというと、トランクスってはいてるままじゃもちろんおしっこができないので、トランクスの正面にある窓みたいなところをこう、開けるわけですよ。で、ぐいっとこう、左のほうに窓を開けるわけですが、どうもね、そのときにトランクスの布を引っ張りすぎてしまったみたい。ぐいいい〜って。ようは、引っ張ったことで、トランクス全体が左にひっぱられて、そしたら、右側のはじっこのところが物理の法則に逆らう形でビリビリっといってしまったということなんだけど。

トランクス、よわ!って。